お知らせ
News

ホーム » お知らせ » 面会に関するお知らせ(老健 光)

面会に関するお知らせ(老健 光)

面会に関するご案内を更新しております。

入館受付

 入館の際は1階の窓口で面会票にご記入ください。

 面会票の記入後、入館証を持ってそれぞれの階にご移動ください。

 ※入館中は必ず許可証の着用をお願いいたします。

面会時間

 面会時間:13時30分 ~ 19時00分

  ※土曜・日曜・祝日はカードキーをお渡しいたします。

  ※時間厳守でお願いします。

  ※リハビリ中の面会は、ご遠慮下さい。(リハビリの中断及び変更はできません。)

面会人数

 1名のご利用者に対して 2名まで/回

  ※面会を希望される際は事前にご本人やご家族に確認の上、ご来院くださいますようお願いいたします。(ご本人やご家族が面会を希望されない場合は面会をお断りすることがありますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします)

  ※面会は小学生以上の方が対象です。

  ※小学生未満の方や3名以上で面会を希望される場合につきましては、事前にご相談ください

  ※発熱(37.1℃以上)・鼻水・咳・咽頭痛・下痢などの症状がない方が対象です。

面会に関してのお願い

  1. マスクの着用は個人の判断となります。(状況により、マスクの着用をお願いすることがあります)
  2. 受付にて検温・手指消毒後、許可証を首に下げて各階へお越しください。
  3. 当日、面会者並びにご利用者に体調不良を認めた場合は面会できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  4. 面会中の飲食は禁止とさせていただきます。